キンシコウ写真館




【動物写真のホームページ内検索】


高山の針葉樹、シャクナゲなどのある場所や、
竹林に住んでいます。
西遊記の「孫悟空」のモデルとも言われています。

キンシコウ(動物図鑑)へ

さよなら「キンシコウ」スペシャル!

ズーラシアのキンシコウが2007年一杯で中国へ帰ってしまいました。
そんなキンシコウ達の日本での最後の姿を見てやって下さい。


「もう日本ともお別れか〜」
と言っています。(笑)

最後のひと時を満喫するキンシコウ

夫婦水入らずです^^

2人で子育てしています。
真ん中に赤ちゃんがいます。


日本で生まれたこの子も帰ってしまうなんて・・・

色々な表情を見せてくれました。
こんな表情とか・・・

こんな表情も!

こんな風に皆を
喜ばせてくれました。


バイバイ キンシコウ!


キンシコウの動画

食事中のキンシコウです。
ただ食事しているだけの動画です。(笑)

34秒  約10MB
動画の表示サイズ : 640×480
音声あり
QuickTime(クイックタイム)形式です。

動物別ギャラリーTOPへ戻る(戻る)

動物ギャラリーへ
TOP・動物写真のホームページへ
動物写真のブログ
動物図鑑