モルモット写真館




【動物写真のホームページ内検索】


モルモットは南アメリカの山地に生息し、古代からインディオに飼い慣らされていました。
今では世界中で愛される動物として有名です。
特に鳴き声がかわいらしく、いろいろな鳴き方で多くのコミュニケーションをとることができます。
平らなところで生活し、バランスをとる必要もないのでシッポは全くありません。

モルモット(動物図鑑)へ

モルモット
モグモグモグ・・・何よ〜!
モルモット
僕らは仲良し!
モルモット
美味しい物どこかにな〜い?
モルモット
おめかし中!
モルモット
ちょっとあっち行ってよ〜!

モルモット
どう?綺麗な毛並みでしょう?
モルモット
私の家族を紹介するわ!
モルモット
何か用?
モルモット
んしょ、んっしょ・・・

モルモット
おすましモル君
モルモット
ん〜?
何してるんでしゅか〜?
モルモット
ふれあい広場の仔モル達
モルモット
モルいっぱい!
モルモット
妊娠中のモルです。


モルモットの赤ちゃんです!
(夢見ヶ崎動物公園)
モルモットの赤ちゃん モルモットの赤ちゃん モルモットの赤ちゃん モルモットの赤ちゃん モルモットの赤ちゃん
モルモットの赤ちゃん モルモットの赤ちゃん モルモットの赤ちゃん モルモットの赤ちゃん モルモットの赤ちゃん
モルモットの赤ちゃん モルモットの赤ちゃん モルモットの赤ちゃん モルモットの赤ちゃん モルモットの赤ちゃん

動物別ギャラリーTOPへ戻る(戻る)

動物ギャラリーへ
TOP・動物写真のホームページへ
動物写真のブログ
動物図鑑