動物のおもしろい顔の間

動物のおもしろい顔、しぐさを集めてみました!



フウセンウオ
フウセンウオ

ロバ

ルリコンゴウインコ


おんや〜?
誰じゃあ〜?
何を考えているのか・・・
いないのか・・・
涼しくなって良かったな〜
パシャパシャ撮ってんじゃねえよ・・・



一生懸命泳いでます^^;
後ろのリス、怖い・・・
お兄さん何してるの〜?
ええ天気やな〜
ワシらも歳をとったものよの〜
そうじゃの〜
ワシも歳をとった・・・

クソ〜、あの野郎〜・・・
よくおいでなすった・・・
う〜、マ、マズイ〜!(><)!
ガオ〜!
夢を喰っちゃうぞ〜!
さあ、
こっちへ来んしゃい・・・

いや〜、
ランデブーは楽しいね〜!
あ、また来たんですね〜!
あ〜、腹減った・・・
くそ〜、花粉症だぜ〜!
ウト ウト・・・ウフフ・・・

へへへ、
誰にも渡さねえぜ・・・
ども、
モウコ野ロバでっす。
おい、あいつ何だよ・・・
やっちまおうぜ・・・
♪あ〜あ〜、果てしな〜い〜♪
へへへ、も〜らいっ!

最近の人間は
マナーが悪いな〜・・・
いや〜カイ〜カイ〜
参ったな〜!
ケケケケ・・・
楽しいね〜・・・
いや〜暑いですね〜
ハハハ・・・
フォッフォッフォッフォ・・・

ハ〜ハッハッハッハ!
参ったか〜!コノヤロ〜!
お主、面白い顔しとるの〜!
我は修行僧なり・・・
何やおまえは・・・
こ、こわ〜い!(><)!

おい、そこどかんかい・・・
そ、そっちこそ・・・
ああ、いい天気だな〜
ムンッ!
どんなもんだい!
暖かい日はボ〜っとしちゃうね〜
フフフ・・・
これは私のものよ・・・

フフ、とんだ笑いもんだぜ・・・
私の眠りを妨げるのは
誰だ・・・
ちょちょちょっと、
それ以上近づかないで!
ウッ、撃たれた〜!
オラオラ〜!
そこどかんか〜い!

ブーブー・・・
オッサン顔です。
謎のオランダ人に見えるのは
僕だけでしょうか?(笑)
あ〜ら、や〜ね〜
オホホホホ・・・
恐い顔のロバ・・・

夕日がまぶしいでちゅ・・・
ふむ・・・
ケケケケケ・・・
この草はウメェべな〜!
こっちへ来なさい・・・ホホホホ・・・

あ〜・・・
あー!!(><)!
首絞めじゃ〜!`´!
ん〜!!
ども!ウナギイヌでありんす!

アイ アイ サー!`´
お、おお〜!
ななな、何ということじゃ〜!
ん?これは何ら?
この国は・・・
どうなってしまうのか・・・
んなこた〜知ったこっちゃないぜ〜
な〜兄弟?

あ〜あ、つまんね・・・
どうも、いらっしゃいませ・・・
悪だくみするレッサーパンダ
アハハ、あいつ面白い顔してんな〜!
ホントよね〜!

白いお地蔵さん(笑)
頭が重いわ〜!
ウヒャヒャヒャヒャ!
手乗りブタ!
(毛の無いモルモットです)
ホホホホ、さあ、こっちへいらっしゃい・・・

さみぃ〜な〜オイ・・・
ネズミ顔のシカ
ケッ、マズイもん食っちまったぜ・・・
クェ〜ッ!><
そっち行っちゃダメよ・・・ボケ〜・・・

お久しぶりね〜^0^
おいしいニャ〜!^^
オイ、酒くれや!
はぁ〜、気持ちいいべな〜!
不機嫌なワライカワセミ

怒れるシロフクロウ
ニヒルだね〜^^
テヘヘ・・・^^;
ん? どしたの?
ん? おメェ〜どこから来なすった?


のぞく小魚
アハハハ・・・^0^
笑うヤギ
私は上杉謙信
そなたは?
ぬぼ〜・・・
ギャーーー!

た、助けてくり〜
我は悪魔なり!
ぼちぼちでんな〜
笑いザル!
恐いツルだった・・・
なによ〜!

四角いです。^^
つぶらな瞳・・・
オランウータンの大アクビ!
不機嫌そうな
マダラトビエイ
ほっほっほ・・・
スースー
ムニュムニャ・・・

何見とんじゃこら〜!
ボー・・・
笑うヒツジ
怒れるアライグマ
ククククク・・・
ちょいとツラかしな・・・

死んでません。^^;
パオ〜ン^0^
フフン!
いい度胸でちゅね。
クエ〜ッ!
美人顔のウサギ
疲れたビ〜!

笑うワニ
何ですか〜?
ゴリラをなめんなよ・・・
ムスッ・・・
キャー!来ないで〜!
がんばんべ〜!

オホンッ!
バナナくで〜!
食いも〜ん!
ここまでおいで〜だ!
チンピラプレーリドッグ
ワシも歳を取った・・・

完璧に笑っています。^^
フン、何さ・・・
ベ〜〜だ!
まあじっくり話し合おうや!
あっ!!
ホゲ〜・・・

ホッホッホッホ!
ようし、タイマンだ・・・
おもしれ〜ことねェかな〜
お、お前は確か・・・
母ちゃんメシ〜!
き、気持ちええわ〜!

おもろ写真TOPへ(戻る)

TOP・動物写真のホームページへ
動物写真のブログ
動物図鑑