サンキュー「カルル」!

2005年6月5日、「カルル」は逝きました。
顔と頬袋に腫瘍が出来てしまったのですが、手術は出来ないと宣告されてしまいました。
手術をしても縫う事が出来ないのが理由だそうです。
毎日いくつもの薬を与えていたのですが、やはり進行を止める事は出来ず、
最後は本当に苦しそうで、見ているのが辛かったです。
そんなカルルに感謝の意味を込めてラストアルバムを作りました。
どうか見てやって下さい。^^
カルルはカメラ嫌いだった為、あまり枚数を撮っていません。
その為、以前にアップした写真も何枚か含まれています。
その辺はご容赦下さい。^^;

初日のカルルです。^^
家に来て間もなく、
白くなってしまいました。^^;
この頃は
全く懐いていませんでした。
見た目は可愛いのに、
僕からは逃げてました。
回し車もほとんど
使いませんでした。
貴重な1ショット!

この頃は本当に
毎日怯えていました。
元の色に戻る途中の
カルル
パンダマウスのようです。^^
すっかり元の姿に
戻りました。
白かった時期は2週間ほど。
家に来て半年くらいで
やっと懐き始めました。
態度もふてぶてしくなった
ような気がします。(笑)

カニカマが
大好物でした。
塩分が気になるので
与えるのはたまにでしたが。^^;
野菜は沢山与えていましたが、
沢山残しました。^^;
カルルの野菜嫌いは
遂に克服されませんでした。
カルルは短い生涯の中で
2回も手術を受けました。

カルル「出ちて〜」の図
開いてるって。^^;
カルル
「大好きなひま種にあり付く」の図
フラッシュは極端に
嫌っていました。
カルルよ
お前は幸せだったのか?
苦しい思いさせてゴメンな。

(戻る)

TOP・動物写真のホームページへ
動物写真のブログ
動物図鑑