門倉2代目の家にて

クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します
これが2代目の家です。
ちょっと暗いんだけど〜
2階からの景色は最高!
ふむふむ、ここはこうなってるんか〜

クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します
回し車って面白いね〜
ちょっと休憩
また回しちゃお〜
ふ〜、疲れた・・・

クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します
脱出中に見つかる門倉
門倉脱出成功の図
もう戻りたい門倉の図
色々な事があったな〜

クリックすると一枚表示します
やっぱりお家が最高!

<もどる>

TOP・動物写真のホームページへ
動物写真のブログ
動物図鑑