ゼウスの妹 「ミーちゃん」

ゼウスの妹が見つかりました!
ユウさんが飼っているキンクマが、同じペットショップで1日違いで購入したというのです。
僕がゼウスを購入した時に同じゲージに一緒に入っていたもう一匹の方かもしれません。
「ミーちゃん」には見覚えがあるのです。^^
妹に決定です!

「ミーちゃん」のいるユウさんのHPにも行ってみて!

おすましミーちゃんです。
大人しそうに見えますが、かなりの暴れん坊という噂です。
余談ですが、これでもロン毛です!^^
トイレの出入り口で止まるミーちゃん。
たまにこの格好のままで黄昏ているそうです。
これ以上大きくなるとヤバイかも・・・^^;

(もどる)

TOP・動物写真のホームページへ
動物写真のブログ
動物図鑑