我が家のラット

2001年10月30日の朝、病院で有希は旅立ちました。
とても人懐こく、獣医さんも「とても性格の良い子」と言っていました。
今有希はペット霊園で眠っています。
また遭いたいです・・・


来たばかりの頃の有希
まだ緊張しています^^;

有希、最後の2枚

名前
有希(ユキ)
種類
アルビノ
性別
メス
年齢
1歳10ヶ月
体重
850g
誕生日
1999年12月15日に決定!
我が家に来た日
2000年2月5日
購入店
ZOO新宿店(新宿区西新宿3-7-26 пF03-3346-0002)
性格
人見知りする
おりこうさん!
好きな食べ物
魚、野菜、ビスケット、パン、バナナ、米、プチトマト、ミカン
嫌いな食べ物
ハムスターフード
好きな言葉
チュ−
嫌いな事
ビニール袋の中に入れられる事
好きな人
マヌキ
ひと言
・・・・・
(緊張してます^^;)
有希について
明らかにハムスターとは違う反応をします。
肩にも乗ってくるし、手にじゃれついてくるし、お風呂にも入ります。
我が道を行くハムスターとは違って、飼い主を親のように思っているような気がします。
ネズミというより、小さな犬やネコといった感じです。

< 有希ギャラリー >

初日編

2週間目

2000年晩夏の有希

サンキュー有希!

有希の動画(その2)
有希の動画(その3)
僕としては恥ずかしいので
出来れば見ないで下さい。(笑)
「小屋に入れない有希」
13秒 約450KB
「ジャーンプ!!」
8秒 約280KB
「人懐こい有希」
1分31秒 約3.3MB
(MPEG-1形式です)

(動画について)

再生するにはRealPlayer(最新版) 又は Windows Media Player 又は
QuickTimeが必要です。
お持ちでない場合は以下のサイトより入手して下さい。(無償です)
Windowsでは右クリックで「対象ファイルに保存」を選んで好きな所に保存すると何度でも見られます。
なお、「インターネット・エクスプローラ−」の場合、Windows Media Player
標準で装備されています。

RealPlayer のサイト

Windows Media Playerのサイト

QuickTimeのサイト

(戻る)

TOP・動物写真のホームページへ
動物写真のブログ
動物図鑑