桔梗さんちのラット
桔梗さんちのラットを紹介します。
カラー(パンダ)ラットのキキちゃんとピピちゃんと魁斗(かいと)君です。
キキちゃんとピピちゃんは兄弟だそうです。
桔梗さんにはベタベタのベタベタです。^^

キキちゃん(♂)です。
桔梗さんラブなようです。(笑)
ピピちゃん(♀)です。
桔梗さんの手に包まれて幸せそうです。^^
キキちゃん&ピピちゃんです。
キキちゃんの方がかなり大きいそうなのですが、
キキちゃんはいつも小さいピピちゃんにイジメられているそうです。
「動物の世界でも女性の方が強いようです」とは桔梗さんの弁です。(笑)
キキちゃんとピピちゃんの赤ちゃんが生まれました!
やっと目が開いたところらしいです。
名前は「魁斗」です!
可愛い〜!


キキ父さんです。
子育てしているんでしょうか?(笑)
キキ父さんの専用ケージです。
長いです。^^;


友達の誕生祝に買ったという仔ラットのマロンちゃん(左)と、
まだ目の開かない魁斗(右)です。
マロンちゃんは友達に貰われて行きました。
その友達はあまりの可愛さに泣いてしまったそうです。
その気持ち、よく分かります!


3匹の貴重なスリーショットです。
後に「魁斗(カイト)」という名の付く赤ちゃんはまだ目が開いてません。
マウスのトトちゃんです。
桔梗さんが衝動買いしたというだけあって、
超可愛いです!^^

魁斗君のおやつ風景です。
ホントにおいしそうです。^^
魁斗君です。
子供だけあって綺麗な毛並みです。
ほお擦りしてみたいです。^^
ピピ母さんと魁斗君です。
湯上りにバスタオルに包まってます。
可愛過ぎです。^^;
お友達の家から久しぶりにマロンちゃんが遊びに来ました!
どうです、この可愛さ!
美男美女ですね〜^^



(戻る)