YUMIさんちのラット

YUMIさんちのラットを紹介します!
「なずな」ちゃんと「まつり」ちゃんは2匹ともメスです。YUMIさんの娘です。(笑)
2匹は現在繁殖計画中! 銀次くんというお婿さんを迎え入れました。
仔ラットわらわらも間近です。
それにしても銀次くん、1人で2人相手にして疲れないのかな?^^;

なずなちゃんと婿さん(銀次くん・550g)です。
娘さん達の約2倍の体重だそうです。^^;。
でも決してひどいケンカにはならない、我慢強い婿さんです。
まつりちゃん、婿さんの仮住まいケージの上で、
婿さんと一緒に。
飼い主にワシづかみにされてなすがままなまつりちゃんです。^^



(戻る)