T@Pさん投稿写真!

T@P(タップ)さんより愛犬「コロスケ」(雑種/14歳/オス)
の写真が届きました!
T@Pさんのコメントをそのまま使わせていただきました。
さあ、ご堪能あれ!^^

冬だけは散歩以外家の中から
出ようとしません。
茶色いのは汚れているんじゃなくて、
もうおじいちゃんだからです。
生まれた時から鼻がピンクです。
散歩中異常なくらい地面に鼻を密着させて
においをかぎまくるので
いつのまにか黒っぽくなりました。
おまけにチョビひげまで。
焚き火をした次の朝です。
温かいんでしょうね。

散歩でよく奈良公園に行きます。
鹿は強気ににらんできますが
コロスケは知らん顔です。
好きな食べ物はちくわです。
あと白いタオルがお気に入りです。

もらわれてきて間もない時のコロスケです。

(戻る)

TOP・動物写真のホームページへ
動物写真のブログ
動物図鑑