桔梗さん投稿写真!

桔梗さんよりペットのアライグマ「チャッピー」ちゃんと、
デグーの「スティッチ」ちゃんと、マウスの「トト」ちゃんの赤ちゃんの写真が届きました!
桔梗さんちは動物でいっぱいです。
とっても可愛いチャッピーちゃんとスティッチちゃんをご堪能あれ!



チャッピーちゃんです。
普通噛まれます。(笑)
ホントによく馴れたアライグマです!
幸せそうに寝転んでます。^^
鼻の中まで丸見え。(笑)

デグーのスティッチちゃん(♀)です。
まだ子供です。
臭いも少なく、
とても人懐こいそうです。
マウスの赤ちゃんです。
1番大きいのがトト母さんです。
桔梗さんの手のひらで
眠る赤ちゃん達。^^

(戻る)

TOP・動物写真のホームページへ
動物写真のブログ
動物図鑑