たまさん投稿写真!

たまさんより素晴らしい写真が届きました!
たまさんは「ウッドバーニング」の職人さんです。
動物大好き人間でもあります。^^
そんなたまさんより届いた「面白系動物写真」をご紹介します!

歌うダチョウ(羽虫を食べてます)
エランドのオニイサン
(オスは顔にタテガミが!)
イグアナのけんすい
(横の熱帯魚の水槽を見ています)
たまさんちのペットです。
成長したイグアナ(現在140cm)
たまさんちのペットです。

満足顔のウンピョウ
(木で顔やあごをかきかき)
「老けた鉄腕アトム」風のブルテリア
顔がこぶだらけのキリン
(雄には顔にこぶが有るそうです)
咥え楊枝?のラマ

たまさん渾身の一作!
たまさんは「ウッドバーニング」の職人さんです。
僕の写真をもとに、こんな素晴らしい物を作ってくれました。
オリジナルのものはA3ほどの大きさがあるそうです。
5月の「東京ホビーショー」(東京ビッグサイト)に出展されます。(額付き!)

(戻る)

TOP・動物写真のホームページへ
動物写真のブログ
動物図鑑