ひなさん投稿写真!

ひなさんより素晴らしい写真が届きました!
仕草の可愛いシロクマとアヒルと名古屋の地下街とその他モロモロです。^^
さあ、ご堪能あれ!

シロクマはボール遊び大好き!
あ〜!落としちゃった〜!

アヒルです。
野生かな?
動物園かな?
水面に写ったアヒルです。
またまた水面に写ったアヒルです。
面白い写真です。^^

再び水面に写ったアヒルです。
このアヒルは何を考えて、
どこへ行こうとしているのでしょう。
気になる・・・^^;

寒そうなアヒルです。^^;
井戸端会議しているみたいです。(笑)
名古屋の地下街にいるサメです。
野生のヌートリアです。
川で夕日を撮っていたら
現れたそうです。

名古屋港水族館のシャチです。
その巨体に似合わぬ名前「クーちゃん」(笑)
野生のカワセミです。
近所の川で撮ったそうです。
たたずむカワセミ

野生のイタチです。
おそらく不意に現れたのでしょうね。^^
ああ、行ってしまいました・・・^^;

ひなさんの撮った「地球博」の写真です。
「地球博」も終わりです。
この写真で行った気分になって下さ〜い!^0^
サメの他にエビや熱帯魚もいます!
ひなさんの撮った写真いろいろです。
「風よ友の傍に」 というBGMが流れます。

ひなさんの撮った「可児の花フェスタ記念公園」の写真です。
沢山の綺麗なバラの写真があります。
ひなさんの撮った「名古屋港水族館」の写真です。
シャチの他にも沢山います!

ひなさんがバードウォッチングをして
撮った写真です。
2007年の可児のバラ園の写真です。
2008年の可児のバラ園の写真です。


2009年の可児のバラ園の写真です。


(戻る)

TOP・動物写真のホームページへ
動物写真のブログ
動物図鑑