さくらさん投稿写真!

さくらさんより素晴らしい写真が届きました!
阪急電鉄のラガールカードとカレンダーの動物写真と野生動物です。 
ラガールカードは動物シリーズを送って頂きました。
さあ、ご堪能あれ!




ウォンバットとミーアキャット
ウォンバット可愛いです。^^
仔グマ、仔ギツネ、仔テン
かわい過ぎです。
物思うリスです。^^
テンと仔猫。
仔猫の背中が可愛いです。
リスとクロテンです。


イノシシです。
ウリボウです。^^
ミンクです。
雪の中?から顔を出しています。
(カレンダーより)
タヌキです。
子供かな?^^;
(カレンダーより)
ハクビシンです。
漢字では「白鼻芯」です。
(カレンダーより)
今回はハガキの写真です。
交尾しようとするオスから
メスが逃げて飛び跳ねた
ところだそうです。
僕もこんな写真が撮りたい・・・^^;

兵庫県に生息しているヌートリアです。
泳いでいます。
カピバラそっくりです。
ヌートリアは地元では害獣扱いだそうです。
勝手に日本に連れこまれたのに可哀想・・・
さくらさんちの飼い犬「りんちゃん」です。
お留守番を寂しがってしまうそうです。^^;

(戻る)

TOP・動物写真のホームページへ
動物写真のブログ
動物図鑑