ぼすみさん投稿写真!

ぼすみさんより素晴らしい写真が届きました!
各地の動物園で撮った写真です。 
さあ、ご堪能あれ!

夢見ヶ先動物公園のフチアです。
ぼすみさんのお気に入りです。^^
埼玉こども動物自然公園の
ケープハイラックスです。
なんでもゾウに近い種類だとか!
埼玉こども動物自然公園の
カピバラです。
気持ち良さそうに眠っています。
旭山動物園のキングペンギンの
親子です。
巨大なヒナです。(笑)

夢見ヶ先動物公園のフチアです。
カメラ目線のようですが、
寝ているそうです。
夢見ヶ先動物公園のモルモットです。
ここのモルモットの数は半端ではありません。^^;
ぼすみさんの家で飼っている
デグーです。
この写真は仔デグーです。
お母さんデグーと
仔デグーです。
可愛いです。^^

旭山動物園名物!
ペンギンのお散歩です。^^
この園内散歩は大人気です!
遠ざかって行くペンギン達。
ごはんの直後の
ゴマフアザラシです。
オランウータンのパパさんです。

ぼすみさんちのペット・デグーのぼんずちゃんです。
【今週の1枚!】のマーラにそっくりな寝姿です。^^
子デグーでしょうか?
お尻写真です。
これまたぼんずちゃん!
デカイお尻です。(笑)

(戻る)

TOP・動物写真のホームページへ
動物写真のブログ
動物図鑑