R子さん投稿写真!

R子さんより素晴らしい写真が届きました!
大分の「うみたまご」と「ラクテンチ」で撮った写真です。 
可愛い海の生き物達です。
さあ、ご堪能あれ!
(写真下のコメントはR子さんのコメントです)

輪投げキャッチが上手な
アザラシのチロルちゃん。
こちらはお姉さんと一緒に
腹筋を披露してくれました。
セイウチとはこんな間近でタッチできます。
このセイウチも腹筋が得意ですが、
ちょっと撮影が上手くできませんでした。残念。
サンショクキムネオオハシです。
ただのキムネオオハシは
何度も見たことありますが、
これはとても綺麗でした。

ラクテンチです。
ここはいわゆる遊園地なのですが、
ちょっとしたミニ動物園が併設されている所です
フンボルトペンギン@
ペンギンの動きはとても可愛くて好きなんですが、
どこか悲哀感も感じてしまいます
フンボルトペンギンA
このポーズ、
いかにもペンギンらしいです
ミーアキャット@
私が大好きなミーアキャット。
でもなかなかこちらを向いてくれません

ミーアキャットA
やっと上を見てくれた〜
ヨーロッパガチョウ
顔つきがグース系に似てます
クロトキ
白いのにクロトキとは・・・
きっと頭から嘴の辺りが黒いからでしょうね
ルリコンゴウインコ
とっても綺麗でした。
でも鳴き声が結構すごいですね

(戻る)

TOP・動物写真のホームページへ
動物写真のブログ
動物図鑑