あいちゃんさん投稿写真!

あいちゃんさんより素晴らしい写真が届きました!
アメリカの友人から送られて来た写真とペットのネコちゃん達です。 
さあ、ご堪能あれ!

アメリカの友人から送られて来たという
ハロウィーン犬です。
置物ではありません。^^;
チビちゃんです。
この柄はサバトラというのでしょうか?
性格おっとりの大介ちゃんです。
大食で一時30cm四方のビニールのすべり止めを
 知らぬ間に飲み込んしまい、大手術をしました。

雪子ちゃんです。
秘蔵っ子だそうです。^^
仲良し大介と雪子の交歓風景ですた。
大ちゃんは雪子ちゃんもチビちゃんも同様に可愛がって
世話してくれます。チビが乱暴なので時々フ〜ッって
怒ってるそうです。(笑)

(戻る)

TOP・動物写真のホームページへ
動物写真のブログ
動物図鑑