地蔵さん投稿写真!

地蔵さんより素晴らしい写真が届きました!
ご自身が粘土で作ったという動物シリーズです。^^ 
さあ、ご堪能あれ!

これはフクロウです。
粘土とは思えません。
ゴリラです。
シルバーに輝いています。^^;
なぜかお地蔵さんです。
地蔵さんの自画像でしょうか?(笑)
カバです。
歯までしっかりあります。

カンガルーです。
赤ちゃんもいます。
カッパです。
金魚とは芸が細かい!
カラスです。
なかなか憎めないカラスです。
キツネです。
手招きしているみたいです。^^

子ギツネです。
2匹で戯れて遊んでいます。
サルです。
チンパンジーでしょうか?
レッサーパンダです。
お茶目そうな奴です。^^
これもレッサーパンダです。
丸っこい顔が何ともいえません。

カワセミです。
色使いがいいです。^^
アフリカゾウです。
迫力がありますね。
ハシビロコウです。
この目、よく出来ました。(笑)
ハリネズミです。
めっちゃ可愛く作れてます。^^

アヒルです。
鼻の穴まで作り込んでいます。
アメリカアカリスです。
この動物の粘土細工は
なかなかありません。^^;
スズメです。
可愛いスズメです。
ウリ坊です。
2007年はこの子の時代です。

オスライオンです。
今にも飛びかかって来そうです。
これは何の鳥でしょうか?
オウムかな?^^;
チーターです。
まだ子供のようです。
ヒメネズミです。
可愛すぎるくらい可愛いです。^^

ブルドッグです。
夕日を見ています。^^
ミケネコです。
まん丸の顔が何ともいえません。
ペンギンです。
今にも飛び込みそうです。
チビザルです。
リスザルでしょうか?
オランウータンのオスです。
さすがに恐いです。^^;

クマノミです。
顔隠しがミソです。(笑)
コアラです。
憮然としています。^^;
オニオオハシです。
クチバシ重そう・・・
豚です。
子豚かな?^^
パンダです。
木とじゃれ合ってます。^^

キリンです。
多分ボスです。(笑)
ネコです。
三毛猫でしょうか。
レッサーパンダです。
風太君かな?^^
カエルです。
カエルが帰る・・・
ニワトリです。
トサカがかっこいいです。

サルです。
ニホンザルかな?
それともモンゴルサルかな?
ウサギです。
人懐こそうです。
イヌです。
犬種は・・・う〜む・・・^^;
白ければビクター犬。
イヌです。
ブルドックです。
オオワシです。
イケメンです。(笑)

ネコです。
安心しきってます^^
トゲマウスです。
いや〜、可愛いですね〜!

(戻る)

TOP・動物写真のホームページへ
動物写真のブログ
動物図鑑